本屋は好き。

本が好きだから。
でもなかなかゆっくり本を読んだりできない。

当たり前か。
本屋は本を売るところで、読ませるところじゃないから。

図書館で本を読むのも好きだけど、自分の本を家で読むほうが好き。

カフェとかで本を読むこともなく、落ち着かないので居心地もよくない。
居心地のいいカフェも知らないけど。


静かにお互い本を読みながら過ごせる人がいたらと思う。

いや、本を読むのに他人はいらないか。

本を読む、ということで繋がれる人がいたらいいと思うが、なかなかいないものだ。


それが男となるとさらに。女は…無理。

いつから男好きになったんだろう。


本の好きな男の人いませんか?