なし

雨よく降る。
蒸し暑い、汗はんぱない。

断るのにしつこい男。
ストーカーじゃあるまいし。自分都合でガンガンくるんじゃない。
気をつけよう。他人みて自分振り返る。


テレビで『マイ・ブルーベリー・ナイツ』やってた。シーンをみて、観たことある映画ならタイトルがわかるって、自分で感心する。観た当時のこと思い出す。このタイミングで?
ジュード・ロウに髪の毛がたくさんある。

消費するためだけにコーヒー飲んだら眠れない。


夕飯作ったら食べさせる相手が来なかった。
「今日行くかわからん」って久々に聞いた。

稲光すごい。

新しいサンダル履きたい、ワンピース着たい。


迷惑な人間ばかり多すぎる。削除されろ。