なし

いろんなところがボロボロだ、と髪を洗いながら思う。

今ほしいものは健康な体と健全な精神か。

精神は少しくらい壊れてるくらいでいいけど、体は健康がいい。
まあ、どっちか壊れてたら両方壊れるよねっていう考えなんで、健康でも健全でもない。

自分の匂いが気になる。


しばらく放っておいた男友達に連絡をとる。

連絡なかったから嫌われたのかと思ったと言うが、嫌いにはなってない。
言ったことをことごとく実行しないのでイラついて放っておいたのを忘れてた。
今日も多分守んねぇなということを言っていたので、真に受けないようにする。
性懲りもなくなくまた「愛している」など言ってくるが、「好き」の上くらいの意味で言ってるんだと思う。「愛している」ってそんな簡単なものじゃなくない?
「愛している」と言われるほどのものを奴と築いたりはしてない。

そんなことを言ってる自分に酔ってるんかも。

そこそこいい歳で、バツイチで子どももいるけど、恋愛は高校生くらいで止まってる。

嫌いじゃないけど、現実感の薄い男だなぁと思う。

会いたいって言ってたけど、結局どうするか曖昧なまま話が終わってしまうという、いつものパターンだった。


相方が一番わたしに合ってると再認識。