いつものごとく夢をみる。

何かの試合に出るみたいで柔道着みたいなのに着替えて待機している。試合前にトイレに行くと超汚い上に。形態が一般的でない。
排泄しづらいがとりあえずしてみる。最中に審判らしき男が入ってきて話しかけてくる。丁寧に答えていりにもかかわらず、気に入らないとキレられ、挙げ句ナンパされる。やめてくれと言っているときに目が覚めて、猛烈な尿意に襲われトイレに行った。

だいたい夢は意味不明。
トイレが出てきたらたいてい使用不可能に近い。
それでも排泄しても、すっきりしないのがずっと夢の間続く。



今ふと、中学のときに同級だったババアのような女を思い出した。
顔もややぼんやりだが名前はまったく出てこない。
あの当時であんだけ見た目婆さんやったのは今はどんだけ?て思っただけ。


いつもブログを覗いてた人のブログの更新頻度がだいぶ開いてきている。
前よりずっと幸せげなのでいいけど。
全然知らない人だけど、ずっと気になっている。