いつもいつも葛藤さ。

いつまで生きるんやろ。

藤原竜也が10年付き合っている人と結婚するらしい。

相方との付き合いも丸9年が過ぎ、10年目になった。

子どもを産んでいたら今年は小学生になっている。
1、2才の可愛い女の子を抱いている夢をみたことがあって、私の子だった。
多分本当に私の子だったんだと思う。
あの時産んでいたら、と一瞬思うこともなくはないが、やはり産まなくてよかったのかも。
生まれてきて不幸になるなら生まれないほうがいい。
こんなこと言うからといって私が不幸な家庭に育ったわけではない。両親はとてもいい人たちで、私は両親に感謝している。
子どもが欲しいと思ったことがない。


相方の家にいる子猫たちが可愛い。