日付関係なく書く。

15日の日記だが書いているのは17日22時すぎ。


テレビがない、あるけど放送は入らないので(いまだにブラウン管)、寝るしかない。

寝るしかないというか、猫がうるさいので黙らすには強制就寝しかない。

おかげで早寝するせいか早起き。
猫のうんこに起こされるんだけど。

猫はかわいいけど、やるなということをしつこくやり続けるので発狂しそうになる。

子育て中の友人が「発狂しそう、いや発狂してますが」と言っていたが、猫より人間の子育てのほうが大変だと痛感。

わたしも猫にときどき発狂しているが、その比ではなかろう。

みんなすごいね。

同居の♂猫はかなりのイケメン。
人間だけでなく猫もイケメンを選ぶわたしって、ホントに美しいものが好きらしい(笑)

今周りにいる男は猫のような気まぐれ野郎ばかり。

期待するだけ無駄なやつらしかおらん。

好きになれて安心できる男に出会わないかと祈る。