あまりにどんよりしているので、せむて後ろのテーマだけでもと明るくしたところ。


昔の携帯に以前読んでいたブログが残ってないか見てみたがなかった。

いろんな情報を仕入れてたのと、どうなってるか気になったんだけど。


LINEの「知り合いかも?」の仕組みがわからず調べても何か釈然としない。

誰?っていうのもあるし、何なんだ?

というか、わたしはすぐ電話帳から削除してしまうのでわからなくなっているだけ?


みんなよく残しているね。
少し怪しいのはブロックしたけど。
絶対関わりたくない奴かもしれないから。


10年近く前に別れた男に復縁を迫られて、ちょっと怖い。
既婚やのに彼女とかあるか(怒)

好きやないし、前も好きやったかわからんけど、今は絶対ない。

いろんな意味で感謝はあっても好きはないから。


過去の自分の行いを振り返ることがあるが、だいぶ頭おかしい。

よく無事で、無事でもないけど、だいぶやらかしとるなと思う。

いろいろあっての今やからいいけど。