このブログに入る前に

DEATH NOTE

というキーワードが上がっているのが目に入る。


あの女の名前が浮かんだ。実際DEATH NOTEがあったら書くかもしれない。

もう、うざい。
うざすぎる。

被害者意識ありすぎで、自分がどれだけ他人に危害を加えてるか全く気がついてない痛過ぎる女。

もう嫌いすぎる。

死ねばいいのにって初めて思った。


あんな女と同棲したら安まるどころか、家に帰りたくなくなるけど、相手の男も40のおっさんのくせにだいぶマエノメリオみたいで、うざい。
うざい同士でちょうどいいか(笑)

聞いてもないのにわざわざ報告してくるし、だけ何なん?

「私が調子悪いのは悪い気に曝されとるけ」
「親のために子供産まないけん」
「産んでやってもいい人なんで」
馬鹿か。

全部、人のせい。
上から目線。

何様なん、お前。

お前は他人を具合悪くさせとるぞ。

あぁ死ねばいいのに。