ゲイで悪いか

同年代の女がキライ。
嫌いなのには理由があるが、一言でいえば「うざい」から。かといって、自分より若い女や年上の女がそうじゃないわけではないけど。

最近の自分の精神的傍若無人ぶり、荒廃には目を見張るものがある。
やさぐれすぎやろと思う。まさに傍若無人で図に乗った相方が苦言を呈するくらいなので、いかんなとは自覚している。
こんなではなかったのだか、自分を押さえ過ぎて相手を図に乗らせ、酷い目に遭わされてからたががはずれたように、自分を優先するようになった。
こうやって自分の嫌いな「腐った人間」になっていくんだと思った。
思いやりのわからなかった相方にそれをわからせることになったのはケガの功名か。
気がつくのがおせーよ。
復讐してやると思っていたが、今がそれなのか。
本当の復讐はまだだ。