デラックスなマツコ

マツコ・デラックスの原点は面倒臭がりにあることをたまたま知る。
ゲイであることを悩まなかったのは面倒臭かったかららしいが、ある意味悟りの境地だと思う。
面倒臭がりに共感。


見た目のよい男が好きか?わからん。
嫌いはあるが好きな見た目はないかも。
好きという感情は関係を築いたあとに生まれてくる感じ。

マツコ絡みで「JANIS JOPLINがなぜ太田光やマツコを魅きつけるのか、その共通項は?」みたいな問い掛けにあたる。
気に入った答えがなかったようだが、そんな答えは自分で考えたらいいのにと思った。
JANIS JOPLINは好きだったけど今はうるさく感じて好きではない。