大嫌いな仕事を辞めて、後先考えずやりたいことをしたいのが正直な心境。


ほんと嫌いなんよね、仕事。嫌いなことをやり続けるってほんときついよね。


生きてるからごはん食べるから金稼がんといかんから仕事してるだけで、あと少し生きるに必要な金さえあれば仕事なんてせん。


好きなことを仕事にしたら嫌いになったとき逃げ場がなくなって辛いとか思ってたけど、嫌いなことを仕事にしてるのも辛いしきつい。

人と関わる仕事じゃないと堪えれないなと思っていたのも今は昔。
今は人に関わらないことで金を稼ぎたい。
人と関わるのが究極嫌だ。


こんな言いながら後先考える自分は仕事行くんよね。


金があったらいいのに。