ネガティブなのはずっとだけど、久しぶりに相方に対するネガティブな疑心暗鬼になっている。


そのときわたしはどうしたいのか、どうするのかなど考えて(妄想)たら涙が出そうになって息苦しくなったりと、どんだけネガティブ前のめり!


前より悟りが開けてたと思っていたが、根底は変わらず。
しばらくそういう感情から遠ざかっていた分、ダメージ大きい。


感情って単純に割り切れないからしんどいわ。


ネガティブな前のめりはいい思いの記憶を相当美化し、ネガティブな感情を増幅させ、今もわたしは泣いている。


情緒不安定。


苦しいことになるなら失踪するほうがいいくらい。


泣くなよ、自分。

強くなってよ。