家に一人でいるのは好き。
することないとダラダラと考えている。

刹那的な快楽を求める。


空腹だが何が食べたいかはっきりしない。

余命1年だったら何をしたいか考えた。

仕事は辞める。
今の男と別れる。
過去の男2人に会いに行く。
1年の間にまだ生きたいって思うことあるのかな。

1年は長すぎる。

したいことして、しなきゃいけないことしたら、明日のことなんて考えなくていいって幸せだ。

次どうしようって考えるから、願望と現状にズレが出ていやになるのだが、それがなくなったら幸せしかないよね。

いま余命1年宣告受けたらしたいことしかしないから。やりたくないことは絶対しない。



林葉直子がまたヌード写真集を出したらしい。


不倫に自己破産、豊胸してヌード、肝硬変って…

破天荒だぁ。


ある意味好きなように生きてきての結果だよね。

うらやましいと思ったりする。