まじであの女うざい。

文句ばかり言う女が嫌いって、お前も同じだから。

美人?
自分で言ってるんじゃ世話ないね。
思ってるほど美人でもないから。
自意識過剰。目が合ったらみんなお前が好きなんか(笑)

はっきり言ってうざい、重い。
だから男に愛されないんだよ。
自分ではサバサバ気取りだけど、真逆だから。

ガリガリ痩せギスの魅力ない女。

大した知識も味覚もないのに美食家気取りはやめて。アート好きを気取るのはやめて。

考えれば考えるほど好きになる要素がない。
何かにつけて男を意識しているのも無理だから。

無理、好きになれない。

嫌い、ほんとうざい。

自虐してそれを人に否定されて喜ぶ、
本当に、うっざい女。

お前は一生愛されねえよ。一緒にいても何にもおもしろくない女だから捨てられるんだよ。
早く気がつけ。バーカ。

本当に嫌いやわ。

大嫌い。