私の大嫌いなうざい女がまたほざいてた。

私、魔性の女ですよ。

は?どこが?

魔性の女ってどんなかわかってる?

あんた全くそんな要素ないから。

ただの頭の悪い思い込み激しいおもしろくない重い女だから。

言い寄ってくる年下男を無視してるくらいで、魔性の女って意味がさっぱりわからん。
やつの口から「魔性の女ですよ」って出てきたときははぁ〜?何言ってる(笑)て驚いた。

がりがり痩せぎす、嵐にドはまり、言葉の意味もちゃんと知らない馬鹿で、男を楽しませる術もないのに魔性を騙るなんて片腹痛いわ(笑)

一時収まったイライラがまた復活。


やっぱり嫌いやわ。
何が嫌いか、勘違いが甚だしいのと言葉を正しく理解して使ってない馬鹿だって自覚のなさを全開にして語っくるのが無理。

一度死んだほうがいいよ。